メインイメージ

ホーム 小説のページ プロフィールなど 映像コンテンツ SPコンテンツ リンクについて

免責事項

当サイトを利用される皆様への留意事項について

この度は、当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
本ウェブサイトを閲覧の際には、以下の事項をご納得して頂いた上で、ご利用下さいますようお願い致します。

1.禁止される事項について

(1)著作権を侵害する行為
本ウェブサイト上の文章、写真、画像、データ、イメージ、グラフィックス、アニメーション等の各コンテンツ及び
これらの構造、配置及び編集等の著作権は、M.S.P. BLACK-FLIRT および制作者の Gaku に帰属します。
本ウェブサイトの全部 又は一部及びそのコンテンツを無断で使用、複製、改変、公開及び頒布する行為を固く禁止します。

(2)無断にリンクする行為
本ウェブサイトは原則としてリンクフリーですが、リンク方法等によってはお断りすることがございます。
リンクに関する詳細は、LINKページをよくお読み下さい。
なお、リンク設定後においても、当サイトの活動に支障が発生した場合には、事後においてもリンクをお断りすることがありますので、ご了承ください。

2.免責される事項について

(1)掲載情報の変更に関して
本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ等の情報は、制作者の判断により、予告なく変更・中断する場合がありますので、ご了承ください。

3.推奨環境

当ホームページを快適にご利用いただくために、
下記の環境でWebサイトを閲覧することを推奨しております。

画面解像度
1024 × 768以上

ブラウザ
Internet Explorer 6.0 以上
Firefox 1.0 以上

4.その他

(1)JavaScriptについて
当ホームページではJavaScriptを使用しているコンテンツがございます。
ご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されない、もしくは正しく機能しない場合がございます。
ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることを推奨いたします。

(2)プラグインについて
当サイトでは下記のプラグインを利用しております。 以下のサイトより最新のバージョンをダウンロード、インストールして下さい。


(3)CSSについて
本サイトでは、CSS(Cascading Style Sheets)を使用しております。
ブラウザの設定でCSSを無効にされていますと、レイアウトが正しく表示されないことがございます。
より快適な閲覧のために、ブラウザの設定でCSSを有効にしてご覧ください。


このページのトップに戻る


inserted by FC2 system